五泉花シリーズ、スタンプラリー五泉食堂組合店(南龍・にのみや・丸福食堂さん)の紹介。

さて今回は、スタンプラリー冊子のなかの五泉食堂組合店舗の「南龍」さん、「そば処にのみや」さん、「丸福食堂」さんを紹介。

スタンプラリー南龍

南龍さんは中華料理のお店、そんなわけで中華ワンプレートベジランチ750円を自慢の一品として紹介。

クーポン使用で、写真のメニューだけではなく店内全品を10%引きという太っ腹。

スタンプラリーにのみや

そば処にのみやさん、生蕎麦を売り物にしているお店だけに自慢の手打ちそばと、さといも麺の合盛りそばが1,500円、クーポン利用でこのメニューに限り100円引き。

そして、丸福食堂さん。

こちらはトマト塩ラーメン850円を自慢の一品としてチョイス。

また、毎週火曜日は丸福ラーメンが400円にて提供中の情報。

スタンプラリー丸福食堂

こちらの3店舗、五泉市民の皆さまにはお馴染みかもしれませんが、市外からお越しの皆さまにはちょっとばかりわかりづらい場所。

五泉市内の大通りから小路に入っていく店ですので、車で移動する方はもちろん歩いての街巡りでもわかりづらいかもしれません。

それぞれに個性のあるお店ですのでどうぞお立ち寄りください。

アクセスはこちらから、他にも五泉食堂組合店が近くにあります。
食べ歩きもオススメです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。