五泉のチューリップが見頃だそうです。 23日本日の新潟日報に記事が出ておりました。 残念ながら私、今回はまだ見に行っておりませんが、天気のいい日には見に来られたお客さまが立ち寄って食事をしていかれます。 そのチューリップ …