五泉花シリーズ、スタンプラリー五泉食堂組合店(冨士屋食堂・三日月食堂さん)の紹介。

五泉市スタンプラリー冊子、今回は五泉食堂組合店舗のなかで「さといも麺」を紹介しているお店を紹介します。27年スタンプラリー冊子表紙

まずは本町にある「冨士屋食堂」さん。

スタンプラリー冨士屋

さといも麺の濃厚魚介つけ麺850円。

クーポンを使うと100円引きの750円で食べることが出来ます。

JR五泉駅を降りて直ぐの立地で、駅から来られるお客さまには一番初めに目につく食堂です。

そして「三日月食堂」さん。

スタンプラリー三日月

さといも麺と小鉢のセット1,000円、小鉢となっておりますが実際には小丼。

焼き肉丼・親子丼・マーボー丼・もつ丼の4種類から選べて、三日月食堂さん自家製のさといも麺とのセットメニューです。

こちらもクーポンを利用すると100円引き。

場所的には、チューリップ園から市内へ入ってくると最初の信号を左に曲がったスーパー「キューピット北五泉店」の迎えにお店があります。

この2店舗は当店と同じく五泉ご当地グルメ「さといも麺」を積極的に売り出しているお店でもありますので、どうぞお立ち寄りください。

この他にも菓子店や温泉施設など、冊子にはマップが付いておりますので、街歩きをしながら探していくのも面白いかもしれません。

スタンプラリーマップ

五泉市内の方はもちろん市外の方も、この花シリーズの機会に五泉食堂組合店舗で五泉ご当地グルメ「さといも麺」をお召し上がりください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。