新潟日報冊子「ふれっぷ」にて当店『夏野菜のさといも麺』紹介されています。

先週の13日金曜日、新潟日報と一緒に届いた新潟日報冊子「ふれっぷ」にて、当店の「夏野菜のさといも麺」が紹介されています。

新潟日報を配達されている家庭に、新聞と一緒に月に一度配達される情報冊子です。

新潟日報冊子

今号の特集は県内FMラジオ局のパーソナリティーが選ぶグルメ情報ということで、FM新潟さんから当店の五泉ご当地グルメ「さといも麺」を紹介していただきました。

新潟日報冊子記事

県内各地の美味しいものが写真入りで掲載され、当店のような大衆食堂の一品が紹介されていることはお恥ずかしいかぎりです。

またこの冊子は、お食事券が当たる企画ということですので、いろいろと応募してみるのも楽しそうです。

季節もののさといも麺から定番のさといも麺まで、当店の「さといも麺」メニューには種類がありますので、まだお召し上がりになっていないお客様は是非とも一度お召し上がりください。

また当店以外にも五泉食堂組合各店舗では、自慢の「さといも麺」メニューを取り揃えていますので、五泉市外のお客様も五泉にお出での際には各店舗お寄り下さいませ。

当店を含め五泉食堂組合各店舗では、皆さまのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む