ドライブサイト「ニイガタドライブ」にて当店紹介されています!!

高速道路会社「NEXCO東日本」が新潟をドライブして地域を紹介、発見するサイト「ニイガタドライブ」にて当店紹介されています。

当店の登場する回は阿賀野から五泉、そして加茂へとドライブする旅。

NEXCO東日本らしく、新潟中央ICから出発して各地を回り、新潟中央ICに帰ってくるおよその時間とルートも最後に載っており、このサイトの記事と同じように出掛けてみるのも一興で、後は自分で各地を回ってみるのも面白いかもしれません。

ヨーグルト工場見学の阿賀野市を抜けて、当店の「さといも麺」で腹ごしらえ。

今が旬の当店の「けんちん」が紹介されています。

その後、加茂へとドライブが続いていきます。

休日には是非ともこのルートの旅で各地を回っていただきたいものです。

このサイトでは他にも色々な旅の提案がされています、ぜひ「ニイガタドライブ」ご覧くださいませ。

サイトアドレスはこちら→ https://www.niigatadrive.com/archives/6099

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む