さて3月『五泉市花シリーズ』までもう少し!!

日にちの少ない2月も終わり、早や3月。

五泉市では恒例の「春の花シリーズ」が今年も行われます。

水芭蕉から始まり村松公園の桜、チューリップ、そして牡丹と3月から5月中旬までの間に五泉市では花の見ごろを次々と迎えるシーズンに入ります。

251.jpg

まだしばらくは水芭蕉には早いのですが、毎年このシーズン、五泉市に来泉される方も多く私どものような飲食店も楽しみな季節。

当店で提供している五泉ご当地グルメ「さといも麺」は季節関係なくお客様を呼べるコンテンツとして定着しておりますが、食に関係なく五泉市へいざ向かう理由はこの季節を除けば何もないといっていいほど五泉の観光といえば「春の花」。

そんな期待の3月、五泉市へお出で下さりませ。

恒例の「五泉スタンプラリー」、水芭蕉に合わせ今年も始まります。

詳細については決定次第このブログでもお知らせいたしますね。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。