明日28日、ランチタイム営業いたします!!

最近、麺業者・資材業者・調味料などの仕入れ業者と話していて感じることは景気が悪い。

五泉の街だけかと思いましたら、いやいやそうではなさそうで。

確かに最近の新聞などを見ていると、景況足踏み状態だとか言って、ずっとずっと「緩やかに上向き」の文句も聞かれなくなってきています。

前にもブログで述べたように国の示すことと現社会の乖離はすさまじく、この五泉市を見てればわかります。

最近の報道では大阪の国有地売却問題、根底にあるのは国の右傾化の表れ。

はたして、この国はどこへ向かっているのか、間違いなく右へ右へと舵を切っているのは明らか。

もう少し私ら国民は政治に興味、あるいは積極的に物事を考える時期に来ているのでは感じます。

さて、そんな大言壮語の話は置いて当店28日、火曜日ですが休まずにランチタイム営業いたします。

急に決めたことなので、お客様が来られるかはわかりませんが、このブログを見た方でもお出でくだされば幸いです。

明日は晴れ予想、このところ天気に左右される来店数、ちょっとした実験ですが明日のお昼は営業します。

どうぞ皆さまのお越し、お待ちしております。

%e5%ba%97%e5%86%85

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。