今年もやります、3月10日『さといも麺の日』と『さといも麺まつり』!!

五泉には「さといもの日」や「ニットの日」などローカル記念日が存在しますが、私ども五泉食堂組合が制定した「さといも麺の日」というものもあります。

2011年に発表した「さといも麺」を広く浸透させようと2013年より3月10日を「さといも麺の日」として決めました。

そして今年も「さといも麺の日」が近づいてまいりました。

日の出食堂では3月10日から12日までの3日間を「さといも麺まつり」として、人気メニューを各日限定でサービス価格にて提供いたします。

2017さといも麺の日予告POP (2)

ちなみに10日は「パスタ」・11日は「けんちん」・12日は「ちゃんぽん」といった人気メニューを日替わりでワンコイン500円。

そして3日間通しのサービスとしましては、さといもラーメン(醤油)も500円といった具合にリピーターから初めての方まで「さといも麺」を堪能してもらおうと企画を立てました。

3月10日「さといも麺の日」、そして「さといも麺まつり」、どうぞ皆さまのお越しをお待ちしております。

詳細につきましては「さといも麺まつり」のページでも紹介しておりますので、併せてごらんくださいませ。

https://gogohinode.wordpress.com/satoimomen-event/2017event/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。