『プレミアムフライデー』のその先に考えていること。

多少の期待をしていた「プレミアムフライデー」ですが、やはり五泉では関係なかった感じで、当店のある五泉駅前、さほど普段と変わらず、往来を歩く人の波もなく、やはりといった結果。

それでもブログを見て来てくれたご夫婦らしいカップルが、お酒と一品・さといも麺に定食と当店の人気メニューをご注文、ひとまずは宣伝効果もありました。

初めてのご来店でメニューの豊富さに驚いた表情、こうした来店が増えるとしたら「プレミアムフライデー」期待が持てそうです。

プレミアムフライデー (2)

今後、毎月末の金曜日は「プレミアムフライデー」ということで暖かくなってからにさらに期待です。

五泉駅前には何軒も飲食店がありますので、この日に合わせ「バル」の企画をするのもいいかと考えているのですが、いかがなものか。

県内各地、全国各地では「バル」で街なかの活性化を図っておりますので、「プレミアムフライデー」まだまだ盛り上がりそうな機運、「街なか回帰」のイベントとして、当店だけではなく駅前飲食店街として考えたいものです。

さて、3月10日からの「さといも麺まつり」を昨日は紹介しましたが、おやおやと思われた方も多かったのでは。

2017さといも麺の日予告POP (2)

昨年までは提供店舗で実施しておりましたが、昨日のブログでは当店の取り組みをお知らせしただけで、他のお店については触れませんでした。

例年ですと、ポスターなどのPOPも当店で製作するという「メードイン日の出」企画でしたので、今回は私以外で企画を立ててと昨年の組合総会よりお願いしていたのですが、「さといも麺」にかける熱量の違いが見事に露呈した結果、未だに各店舗よりの問答もなし。

というわけで待ちきれず、当店の取り組みを紹介した次第。

さて週末、気温上昇とはいかないようですが皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。