『さといも麺の担々焼きそば』しばらく休止いたします!!

「さといも麺」を始めた2011年、B級グルメやご当地グルメといったブームにも支えられ「五泉市ご当地グルメ」としてメディアなどにも取り上げられて「さといも麺」の滑り出しは順調でした。

現在では「五泉ご当地グルメ」として認知されているもの、ご当地グルメといったカテゴリーのブームは翳り、新たに作られたご当地グルメは苦戦を強いられていることは最近の食のイベントを見れば一目瞭然です。

私どもの「さといも麺」、麺が主役でありますのでメニューの幅を広げられることが強みの一つ。

そのため当店ではパスタにラーメン、和風出汁でのそば風とラインナップは多彩。

そのため、メニューの出方で今の流行を知ることもあります。

ご当地グルメといえば「焼きそば」といった具合に各地でご当地焼きそばが出現、当グルメも「さといも麺の根菜焼きそば」と銘打ってイベントに打診され出店したことも今では懐かしい思い出。

さといも麺の根菜焼そば1

最近では「焼きそば」の注文も減り、焼きそばブームも飽きられているのではと考えます。

そんなわけで人気もあるメニューではありましたが「さといも麺の担々焼きそば」、しばらくは休止とさせていただきます。

担々焼そば

担々味のみ休止で、ソース焼きそばは今まで通り提供しておりますのでお間違えなく。

「さといも麺」メニューのみならず、ほかにもメニューを豊富に揃えておりますがメニューの入れ替え等で休止するメニューもあるかもしれません、その節はご了承くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。