街なか回帰、日の出食堂的『プレミアムフライデーキャンペーン』!!

プレミアムフライデーが迫ってきました。

五泉市では早期退社の声も聞こえず、まだまだ手探り状態ではありますが、街なか回帰のためには見逃すことはできません。

そんなわけで日の出食堂的「プレミアムフライデーキャンペーン」、その日19時までにご来店のお客様に限り、生ビールや酎ハイを1杯300円にて提供いたします。

プレミアムフライデーポスター

おそらくは五泉市、普段と変わらぬ金曜日が展開されることと思いますが、何回か月末の金曜日を迎えればいつしか五泉市でも「プレミアムフライデー」が定着されることを祈り、まずは最初の第一歩です。

街なか回帰のためにも、人が騒がないことには街が活気づきませぬ。

居酒屋で飲み会も有りですが、たまには食堂で飲み会はいかがでしょうか?

今週24日まずは最初のプレミアムフライデー、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。