週末21日・22日『ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ』出店のため休みます!!!

今週末の21日(土)・22日(日)、福島県白河市で開催される「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」に出店のため、店舗休みます。

福島ご当地キャラポスター

いつもの食のイベントとは違い、今回は全国のご当地キャラが集まるイベントです。

そこで「さといも麺」を通して五泉市をPRに出かけます。

「さといも麺があるじゃない会」としては初の福島、県外では富山、宮城に続いての3県目の出店となります。

場所はJR白河駅南側、小峰通りを中心に会場ブースが展開され、ご当地キャラのパレードやステージショーなどが2日間に開催されます。

21日は「くまモン」が被災された熊本からやってくるとのこと。

ご当地キャラ好きでない方にも話題のイベントのようです。

五泉市ご当地グルメ「さといも麺」、全国から集まる皆さまにどう受け取られるのか、メニューはいつものクリームパスタでお客様の反応や声に耳を傾けてきたいと思います。

おそらくはご当地キャラのブースがメインですので、飲食ブースが分かりづらい場所かもしれませんが、どうぞ皆さまお越しください。

そんなことで週末、店舗休みます。

ご来店される皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

福島県のみならず近県や全国の皆さま、ぜひ「さといも麺」をお召し上がりください。

焼きそばとも違う「さといも麺のパスタ」、一度食べたら病みつきです。

イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ。

http://gotouchi-chara.jp/shirakawa2016/about.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。