駅前飲食店通り、新規ラーメン店開店!!

土日とも暖かく、天気も良かったせいもありランチタイム営業は賑わいました。

いつものことながら当店、ランチタイムは好評ですが夕方からの営業が今ひとつパッとせず、昼と夜では別の店のよう。

これはいつまでたっても五泉の景気が悪いことや規模の大きな居酒屋が何軒も出来ていることなど、いろいろな要因が考えられます。

まぁそれでも商売は続いていくわけですから泣き言は言ってられません。

そんな五泉市駅前なのですが、今月に入りラーメン店がオープン。

麺家秀吉

それが「麺家〆家 秀吉」さん。

当店から程近い焼肉店の「龍圓」さんの隣にオープン。

昼は11時から14時まで、夜は18時から3時という比較的夜の長いお店。

五泉市の人気居酒屋「縁」さんが始めたお店とのことで深夜営業に力が入っています。

ここ駅前、ここ数年閉店される商店も増えていますので新しいお店が増えるのは歓迎です。

またラーメン専門店ということですが、どちらかと言えばラーメン居酒屋という形態があっているかもしれません。

当店のある通りは「飲食店通り」と私としては思っていますので、ぜひ五泉の皆さま、駅前通りへお越しください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。