今年も五泉市スタンプラリー始まります。

今年も春の五泉スタンプラリーが始まります。

明日21日から5月31日までの期間、五泉の花の名所や市内の飲食店や菓子店などでスタンプを押印、3個集めると抽選で200名様に五泉の特産品が当たります。

27年スタンプラリー冊子

五泉の花シリーズ、まずは水芭蕉

見に行った方の話では、残念ながらまだ開花していないようです。

開花情報は五泉市のHPで確認いただけます。

アドレスはこちらhttp://www.city.gosen.lg.jp/kanko/154/000201.html

スタンプラリーの冊子は市内参加店舗でも入手できますし、花シリーズの公園等にも置いてあります。

まだまだ春とは言いがたい気候ではありますが、五泉の花シリーズ、早春から初夏にかけて五泉の町を彩ります。

ぜひ五泉へお越しくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。