日の出食堂、『さといも麺の日』まつりのメニュー構成!!

3月10日「さといも麺の日」

日の出食堂的、さといも麺まつりのご案内。

10日は火曜日、当店では普通ですと定休日。

しかし、やっぱり「さといも麺の日」、五泉で一番「さといも麺」に力を入れていると自他ともに認める当店ですので休日返上です。

というわけで、五泉市内外のたくさんのお客さまに「さといも麺」を召し上がっていただきたく「さといも麺の日」3回目の今回、2種類の料金体制で「さといも麺」を提供いたします。

当店では期間中310円メニューと日替り500円メニューを用意。

下記の構成で提供いたしますので、どうぞ皆さま、この機会にお召し上がり下さいませ。

2015さといも麺祭り日の出食堂

日の出食堂、『さといも麺の日』まつりのメニュー構成!!」への1件のコメント

  1. ピンバック: 『さといも麺』のざるそば・ざる中華、麺が違います。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。