3月10日もちろん今年も『さといも麺の日』、そして3日営業、4日休業いたします。

3月に入りました。

今年も3月10日は「さといも麺の日」開催いたします。

今年の目玉は3月10日という月日の数字から連想した310円で、日頃よりのご愛顧を込めて「さといも麺」のざる中華やざるそばを提供いたします。

五泉市内10店舗での提供、また310円ではありませんが各店舗では安価にラーメンなどのメニューも提供するようです。

2015さといも麺の日

上記のポスターが提供店舗に貼られますので、各店舗での提供メニュー等を確認して下さい。

残念ながら現時点ではすべての店舗の提供メニューについての把握をしておりませんので、ここではお伝えすることが出来ませんのであしからず。

当店では3月10日はもちろんのこと、7日から15日までの期間「さといも麺」を日替わりで500円のワンコインメニューとして提供しようと考えております。

さて、3月に入ったばかりの月曜日、臨時休業してしまいましたが定休日の火曜日は営業いたします。

そして申し訳ありませんが、次の日、4日水曜日またしても休ませていただきます。

少しづつ暖かくなってきた3月、お客さまの外食も増えてくる季節にもったいないのですが何とぞご理解くださいませ。

3月、日の出食堂、臨時休業など休業日が増えるかもしれません、その都度お知らせしていきたいと思いますし、ご来店されるお客さまにはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。