明日4日と5日、『国際ご当地グルメグランプリin弥彦』に出展のため店舗休みます。

in.jpg

明日4日と5日の週末は「国際ご当地グルメグランプリin弥彦」に出展のため、店舗休みます。

いつもながら、イベント出展のための臨時休業。

ご来店の皆さまには申し訳ないのですが、弥彦へご当地グルメ「さといも麺」を宣伝に行ってまいります。

お時間に余裕がある皆さまは、ぜひ弥彦までお越しくださいませ。

また10月はこのイベントの他にも13日体育の日、三条で開催される「三条マルシェ」に出展のため、店舗臨時休業となります。

こちらについては来週にもお知らせいたします。

食欲の秋、行楽の秋ということで各地でイベントが盛り上がっております。

なかなか五泉にはイベントらしいイベントがありませんので、五泉を離れて「さといも麺があるじゃない会」として各地で宣伝活動です。

週末や祝日、わざわざ当店を目指して来られるお客様を知っているだけに申し訳ないのですが、少しばかり休みが変わりますのでご了承くださいませ。

とりあえず現時点の10月の定休日などコチラになりますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む