『国際ご当地グルメグランプリin弥彦』初日終了しました。

本日『国際ご当地グルメグランプリin弥彦』初日、無事終了しました。

朝6時に集合して荷物を積み、6時30分頃に弥彦へと出発。

途中小雨が降ってきたりと、雨雲を眺めながらの移動です。

現地へ着く頃には晴れ間も見えて、イベント会場に大勢のお客さんが来てくれることを願うばかり。

そんな感じで今朝はスタート。

会場案内図

弥彦駅からほど近い会場入口には、上の写真のような会場案内図が出ていますのでお探しのグルメがあるならば、こちらをチェックしてから入るのがおススメ。

IMG_1285

また会場に入ると上のパンフを配っていますので、グルメが中面に写真入りで紹介されているのをチェックするのもよろしいかと。

IMG_1287

ちなみに五泉ご当地グルメ「さといも麺」はというと、40番ブースで皆さまをお待ちしております。

IMG_1270

いつものようにグルメを1品買うとコインが渡されますので、それをお気に入りのグルメへと投票することが出来ます。

IMG_1269

途中、雨が降ったり突風が吹いたりすることがありましたが、晴れたり曇ったりで初日は終了。

昼を過ぎても会場は賑わっていました。

IMG_1278

IMG_1277

予定数には及びませんでしたが「さといも麺」も完売。

お買い求めいただいた皆さま、ありがとうございました。

また五泉からいらしたというお客さまや五泉に住んでいたというお客さまが買って行かれ、応援していますと声をかけられた時の嬉しさは格別です。

明日は天気が心配ですが、皆さまのご来場お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。