五泉商協バレンタイン感謝祭始まります。

五泉本町商店街をメインに五泉市内の商店を束ねる五泉商業協同組合(以下 商協)。

その商協加盟店では2月1日より「バレンタイン感謝祭」と銘打って売り出しが始まります。

商協売り出し2014春

各加盟店でお買い物や飲食をされたお客様に、500円で1回スタンプが押印されます。

それを10個集めると、1回抽選できるという企画。

つまりは2,000円のお買い物をすれば4個のスタンプが、5,000円のお買い物で10個のスタンプが押され、1回の抽選が出来ます。

景品は、電動自転車、折りたたみ自転車、Wii U、デジタル1眼レフカメラなどがそれぞれ1名様に、コンパクトデジタルカメラが2名に、商協加盟店で使える商品券1万円分3名、5千円10名、2千円30名、1千円50名、その他にバレンタインにちなんでアイラブチョコレート賞というものもあります。

商協売り出し景品

台紙は加盟店に置いてありますし、お買い物や飲食をされたお客様には金額に応じたスタンプを押して渡されます。

商協売り出し台紙

売り出し期間は2月1日から3月2日まで、抽選は五泉まちの駅でもある「ハートフル五泉館」にて2月28日から3月2日の間に抽選が出来ます。

五泉食堂組合のなかでは、当店と「たつみ食堂」さんの2店舗が加盟しておりますので、お食事でもスタンプを集めることが出来ます。

この機会に五泉商協加盟店でお買い物をされてはいかがでしょうか、抽選で豪華景品が当たるかもしれません。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。