早いものでGWも後半です。
本日から暦通りに連休の方も多そう。
今日が帰省のピークとの話もあるようで、町が賑わってくれることに期待したいところ。
当店と言えば、こんな連休には「さといも麺」の注文も多く、市外の方が来られているのだなと実感します。
本日は風が強いものの晴れ、行楽日和には変わりなく、連休中も天気に恵まれることを期待します。
そんなGW、当店休まず営業しております。
どうぞ五泉市へお越しくださいませ。


早いものでGWも後半です。
本日から暦通りに連休の方も多そう。
今日が帰省のピークとの話もあるようで、町が賑わってくれることに期待したいところ。
当店と言えば、こんな連休には「さといも麺」の注文も多く、市外の方が来られているのだなと実感します。
本日は風が強いものの晴れ、行楽日和には変わりなく、連休中も天気に恵まれることを期待します。
そんなGW、当店休まず営業しております。
どうぞ五泉市へお越しくださいませ。
