Komachi3月号にて当店紹介されています。

現在発売されている月刊Komachi3月号にて、当店日の出食堂紹介されています。

Komachi3月号

今号の特集は新潟ベスト麺ですが、当店が紹介されている記事はこの特集ではなく、もうひとつの綴込企画の名物麺BOOKの方に紹介されています。

Komachi3月号中面

ここには「新潟人なら一度は食べておきたい、殿堂入り人気麺をエリア別に網羅」とあります。

そのなかで当店の「クリームパスタ風さといも麺」が掲載されています。

Komachi3月号日の出記事

「さといも麺」も発売から4年目を迎え、当店では定番のこのパスタ風もかなり人気で、今でもお客様から強い支持を頂いています。

もちろん市外からのリピーターも多いメニューで、こうした掲載でまだ召し上がったことのない皆さまにも食べていただきたいと思います。

また前回お知らせしたイベント「新潟食の陣 当日座」でも、イベントバージョンとしてこのパスタ風を販売いたしますので、五泉市へ来れないお客様はイベントでお買い求めのうえ「さといも麺」を体験していただきたいと思います。

それにしてもいつもながらKomachiさん、掲載いただきありがとうございます。

今シーズンは雪の降らない冬ですので、市外の皆さま、ドライブがてらに五泉へお越しくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。