五泉では文化の日の11月3日(日)、農業まつりとニット販売会です。

11月の最初の日曜日、3日の文化の日は五泉市では恒例の「農業まつり」と「五泉ニット秋冬物展示販売会」が開催されます。

「農業まつり」は五泉市総合会館の多目的練習場にて、地場産の野菜や果物、花木の苗の販売などが行われます。

「五泉ニット販売展示会」は同じく五泉市総合会館の中ホールにて、当日限りの特別価格にて五泉のニットを買い求めることが出来ます。

五泉ニット販売チラシ

どちらも五泉市の総合会館で行われますので、五泉市の里芋などの地場野菜を買ったり、地場産業のニットを手頃な価格で入手できるチャンスです。

毎年恒例となったイベントですので、市外よりお越しのお客様も多いと聞きます。

11月3日文化の日には、ぜひ五泉へお越しくださいませ。

情報としては午前中のうちにすぐに売り切れてしまう地場野菜を先に回り、その後ゆっくりとニットの販売会場を見て回る順番がオススメです。

ニット販売会は午前8:30から午後3:30までとのこと、農業まつりにいたっては売り切れ次第終了ですので、ご来場される方はお早めに。

そして五泉にいらしたならば、五泉の街なかへもお越しくださいませ。

当店含め五泉食堂組合店では五泉ご当地グルメ「さといも麺」を提供しております。

まずは五泉市総合会館のアクセスはこちら。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。