台風26号、関東ほどではありませんが五泉は雨。

16日、前日の夕方から降り続いている雨は朝方最も激しく、子供たちの通学時間、徒歩で登校する子供たちにはかわいそうなほど地面を叩きつけています。

現在午前の9時を過ぎ、雨足が少し穏やかになってきました。

朝のワイドショーでは関東各地で台風による雨の被害を伝えています。

こちら五泉の駅前では雨風の影響をそれほど受けてはいませんが、まだしばらく雨が続くようです。

先の3連休は天気も恵まれ、前の週に「国際ご当地グルメグランプリinかしわざき」で連休していたときに店の前まで来て休みを知り、帰っていったお客様などがいらしてくれて盛況でした。

昨日15日は火曜の定休日、さて16日の今日はお客様が悪天候のなかをいらしてくれるのか心配なところですが、本日は営業しております。

皆さまのご来店お待ちしております。

そして、このところ朝晩冷え込んでいますが、本日は台風の影響からか、もはや寒いといったところ、皆さま体調にはお気を付け下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。