『さといも麺があるじゃない会』、今回は当店を含め3店舗で出陣。

先週、15、16日に開催される「うまさぎっしり博」に向け、「さといも麺があるじゃない会」の打ち合わせを済ませました。

何度か細かいところを詰め、最終的な打ち合わせ。

グリドルを使ってのメニューの確認、材料の発注等を決定、そして前日の納入などを話し合い、ひとまずは打ち合わせ終了。

今回のイベントは、当店日の出食堂と三日月食堂、ちどり食堂の3店舗で出掛けます。

その他に手伝ってくれるメンバーが当日参加の予定で、決して人手が足りているとは言えないのはいつものこと。

五泉観光協会などが少しは協力してもらえると助かるのですが、そんなことは今までもなく、これからも当てには出来そうもありません。

おそらく当日はバタバタといろいろなハプニングがあると思いますが、それも含めて楽しめればいいと思っています。

五泉の町おこしで始めた「さといも麺」ですので、こういったイベントで「さといも麺」を通して五泉を知ってもらえれば、ある意味半分は成功したようなもの。

とにかく出展する私たちも楽しみたいと思っています。

今週中にも最終的なチェックを何度か連絡し合い、本番を迎えることになります。

「うまさぎっしり博2013」は来週15,16日、朱鷺メッセにて開催されます。

「さといも麺があるじゃない会」の協力店舗のアクセスはこちら、どちらも「さといも麺」提供店舗です、どうぞご来店ください。

三日月食堂さんのアクセス。

ちどり食堂さんのアクセス。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。