先週、15、16日に開催される「うまさぎっしり博」に向け、「さといも麺があるじゃない会」の打ち合わせを済ませました。 何度か細かいところを詰め、最終的な打ち合わせ。 グリドルを使ってのメニューの確認、材料の発注等を決定、 …