グリーン麺の冷やし中華、始めました。

週末の土曜は雨でしたが、昨日の日曜はうって変わって晴れ。

暖かい春の一日で、ぼたん園や「さといも麺」を目指して五泉に来られるお客様も多く当店にも市外からのお客様が目立ちました。

五泉花シリーズも、この「ぼたん」が最後。

合わせて五泉のスタンプラリーも今月末までとなっています。

スタンプラリーの押印は当店でも出来ますので、どうぞご来店ください。

さて、平年より寒さが残る春ですが、やっと暖かい日が続きそうです。

当店ではゴールデンウィークより冷やし中華を始めていましたが、まだ寒い日も多く、それほどお客様の注文もありませんでしたので普通麺での提供でしのいでいました。

20度を超えそうな今週より、例年と同じくクロレラ入りのグリーン麺での提供を始めます。

クロレラ入りグリーン麺

涼やかな緑の麺で冷やし中華をお召し上がりください。

もちろん、普通麺のほうがいいというお客様には普通でも提供しますし、五泉で一番細いといわれる30番の麺や「さといも麺」でも提供しますので、こだわりのお客様はお好みで申し付けください。

皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。