りんりんさん、ご来店ありがとうございます。

ゴールデンウィークを過ぎ、五泉市はまたいつもと変わらぬ日常が戻ってきました。

帰省や行楽で五泉に来ていた方たちで賑わっていた店内も、普段の平日の落ち着きを取り戻しています。

そんな9日のランチタイム、BSNラジオで人気のパーソナリティ「りんりん」こと山田かおりさんがご来店。

さといも麺を食べにいらしてくれました。

午前中BSNラジオで「ぼたん園」の取材をされていた帰りに寄ってくれました。

ラジオでぼたん園に来ていることは聞いていましたので、まさかお店に食べに来てくれるとはびっくりです。

昨年秋「国際ご当地グルメグランプリ」の前日、テレビの取材でお会いしたこともあったのですが、その時よりもさらにスレンダーになられ、顔も小さく、当時よりももっとキレイになっているような。

ラジオを聞かれている方は知っていることと思いますが、リンリンちゃん、とっても楽しい方で、どちらかと云えば三枚目キャラのような感じなのですが、いえいえどうして本物はとっても小柄で美形な方です。

そんな久しぶりにお会いしたのですが、五泉に来たなら「さといも麺」食べなきゃとご来店。

五泉のさといも麺を覚えていてくれてありがたいことです。

一番最初のお客様でしたが、なぜかそんな日に限って他のお客様がなかなか入ってきてくれないもので、店側とすればこんなにヒマなお店と思われてしまうと恥ずかしいことしきり。

それでもお客様が店に来られたのでホッとしましたが、残念なのはヒマなうちに写真の一枚でも一緒に撮ってもらえばよかったなと後悔。

美味しかったと帰って行かれました。

リンリンちゃん、ご来店の巻でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。