GW後半『けんちん風さといも麺』6日まで。

ゴールデンウィークも今日から後半の4連休。

前半は五泉のチューリップを鑑賞に来られたお客様や「さといも麺」を目当てに来られたお客様で当店も賑わいました。

当店在庫のさといも麺が足りなくなるほどの注文に、さすがに行楽シーズン、そして「さといも麺」は食の町おこしとして正解ではと感じます。

ただ当店、家族で店を切り盛りしているため、茹で時間の長いさといも麺の注文でお客様を待たせてしまうことがとても心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも美味しかったと帰られるお客様のなかにはリピーターもおられるようで、有難いことです。

そんな当店のさといも麺の人気メニューの一つ「けんちん風さといも麺」。

五泉に用事があって来る度に召し上がる市外のお客様など、さといも麺のメニューの中でも支持が多いもののひとつです。

けんちん風さといも麺2012

五泉産の里芋などの根菜をふんだんに使った温かい和風仕立てで、秋から春までの限定メニューです。

秋の収穫時期から提供していたメニューですが、五泉産の里芋もそろそろ入手が困難になってきたため、このゴールデンウィークを最後に販売終了となります。

ながらく提供してきましたが、とりあえずはいったん休止、まだ食べたことのないという方は是非ともご来店の上お召し上がりください。

ゴールデンウィークも後半です、皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。