12日TeNY新潟一番ラーメンの旅に、冨士屋食堂さん。

来週12日火曜日放送のTeNY新潟一番の人気コーナー「ラーメンの旅」に、このブログでもおなじみの冨士屋食堂さんが登場。

アポなしで先月末取材され、来週12日火曜日に放映されます。

ホントにアポなしの突撃取材らしく、冨士屋さんも驚いていました。

冨士屋食堂さんおすすめの「さといも麺の濃厚魚介つけ麺」を召し上がったとのこと。

冨士屋つけ麺

3月に入り「さといも麺の日」やスタンプラリーと、五泉食堂組合各店舗頑張っておりますので少しでも追い風になればと思います。

そして「さといも麺のつけ麺」についてですが、さといも麺は平打ちの太麺で「つけ麺」で食べるのが一番旨いとのお客様もおられます。

冨士屋食堂さんのみならず、当店日の出食堂でも提供していますし、三日月食堂さん、丸福食堂さんでも提供しています。

各店舗それぞれに味付けが違いますので、さといも麺に興味を持たれたお客様には食べ歩きをお勧めします。

チキンカレーのつけ麺

日の出食堂2種類のさといも麺のつけ麺

ddc5ceebc873.jpg

いざ五泉に「さといも麺」の食べ歩きへいらしてくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む