日の出食堂的、情報発信と五泉ご当地グルメ『さといも麺』のお話
3日よりスタンプラリーを始めていますが、さといも麺提供店舗について問い合わせをいただくことがあります。
五泉の皆様にはおなじみの店かもしれませんが、市外より来られるお客様には場所が良く分からないといわれます。
まして表通りに店を構えていればわかりやすいのですが、裏通りにあると五泉の人でもないとわからないということも。
世間から来るお客様にもっとわかりやすく道案内できればというのが、今後の課題です。
提供店のマップは下記をご覧ください。
http://print-link.net/flash/20120925-001/#page=2
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。