新潟日報下越版にて「3月10日さといも麺の日」紹介されました。

本日5日の新潟日報の下越版紙面において、「3月10日さといも麺の日」が紹介されました。

知っている人もおそらく少ないであろう、「3月10日さといも麺の日」。

こうして新潟県下を網羅する新潟日報に記事が掲載されたことで、少しは知名度が上がればと思います。

新潟日報3月5日

記事には「3月10日さといも麺の日」の「さといも麺のみそラーメン」ワンコインサービスと、スタンプラリーについてのお知らせ、それと昨年募集したニックネームについての経過が記されています。

ニックネーム募集については、残念ながら最優秀賞該当なしという結果になりましたが、多数応募していただいた皆様のなかより優秀賞1,000分の食事券を10名様に進呈します。

五泉市では、これから春の花シリーズの季節になります。

その時期に合わせ、五泉食堂組合各店舗で利用できる食事券を優秀賞の皆様にお送りしますので、今しばらくお待ちください。

それにしても五泉食堂組合自体のホームページがないことで、速やかに情報をアップすることが出来ずにいるのはつらいこと。

このブログではその穴を埋めるべく、情報を提供していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

3月10日は「さといも麺のみそラーメン」を500円にて提供いたしますので、皆様どうぞ五泉市へお越しください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。