地産地消料理おもてなしキャンペーン始まりました。

五泉市の「健康づくり支援店」では、4月19日から5月20日までの期間中、五泉産食材を使った料理でお客さまをおもてなすキャンペーンを始めます。

キャンペーンチラシ

「健康づくり支援店」は栄養成分表示や健康に配慮したメニューなどを提供している飲食店などの店舗で、新潟県や新潟市が指定しているお店です。

五泉市では現在42店舗あり、当店日の出食堂もこの趣旨に賛同して参加しています。

「地産地消料理おもてなしキャンペーン」は今回で3回目となり、五泉市の健康づくり支援店の活動も少しづつではありますが認知されているようです。

今回のチラシはA3サイズの4つ折りになっていて、カバンなどに携帯できるサイズになっています。

キャンペーンチラシ表紙

その中身は、五泉市の健康づくり支援店のうち旧村松町を含む16店舗の情報や、写真付きでおススメのメニューを紹介しています。

キャンペーン表

また、クーポン券が付いていますので、クーポンを利用できる店ではお得にお食事が出来ます。

キャンペーンクーポン

日の出食堂では、このクーポン券で「さといも麺」の各種ラーメンを100円引きにてサービスいたします。

平打ち太麺のさといも麺をお好きな味付けにて、まだ食していないお客様は、この機会にお召し上がりくださいませ。

キャンペーン日の出

当店を含む五泉食堂組合店舗11店、そして当店並びの割烹栃尾屋さんもこのキャンペーンチラシに載っています。

ただし、その全店舗がクーポンをご利用できるわけではありませんのでご注意を。

またこのチラシは、五泉市の花の行楽地や市役所、掲載各店舗にて手に入れることが出来るのでご活用ください。

水芭蕉から桜、チューリップ、そしてぼたんと続く五泉市の春を、今回のチラシやスタンプラリーなどを利用して、五泉市の行楽地のみならず五泉市内にも足を運んでいただければと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。