桜開花、そして21日からチューリップまつり。

この数日暖かい日が続いたこともあり、桜が開花しています。

今週初めには、いつ咲くのか待ち遠しかった桜も、あっという間に咲き始めました。

天気予報では日曜月曜と雨の予報。

咲き始めた桜が、すぐに散らない事を祈るばかりです。

さて本日21日より30日までチューリップ祭りが開催されます。

チューリップ祭り

150万本のチューリップが敷地内に咲き誇る風景は、まさに絶景です。

ただ残念なことに、今日現在は開花しておらず、見頃は来週末あたりでしょうか。

詳しくは、市のホームページをご覧ください。

http://www.city.gosen.niigata.jp/kanko/guide/000206.html

桜も開花して、次にはチューリップと、五泉の春が始まりました。

皆様、五泉へお越し下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。