暖かくなってきました、看板入れ替えました。

やっと春らしく暖かくなってきました。

今年の五泉の桜はつぼみですが、店頭前のビオラは花満開です。

ビオラ

暖かくなってくると、当店のような食堂では冷たい麺の提供も考えないといけません。

というわけで、まずは看板から取り換えました。

当店前の歩道の自作立て看板の片面。

みそラーメン看板

秋冬の人気メニュー、みそラーメンの看板がこれまでのもの。

みそラーメンは年中やっている定番メニューですが、秋冬に注文が多いので看板を立てていました。

しかし、こう暖かくなってくると冷たい麺をアピールしたいところ。

で、つけ麺の看板にチェンジです。

つけ麺看板

冷し中華の看板や生ビールの看板なども有りますが、まずはこちら。

つけ麺750円、ちなみに3玉まで増量OKというサービスもあり、常連のお客様の人気の高いメニューです。

ただし、さといも麺の場合は金額そのままで2玉で提供しています。

さといも麺の麺を味わう場合、麺を冷たくしたつけ麺やざる中華などが一番美味しいかもしれません。

まあ、何にでも合うことは、当店のメニューでも実証済みですが、お客様の一番お好きな味付けにてお召し上がり下さい。

この看板の裏は、これまでと同じくセットメニューの看板です。

セットメニュー看板

こちらは今しばらく、このままで。

暖かくなってプランターの花は賑わいますが、五泉市駅前商店街の夜の人出は寂しいもので賑わいが今一つ。

桜もまだつぼみですが、五泉の町も花と同じく満開になってほしいと願います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。