深夜の強風と、花めぐりスタンプラリー丸福食堂さんのご紹介。

3日の夕方から深夜、そして4日朝に至るまで五泉駅前では怖いぐらいに風が吹いていました。

当店、築40年を超える古い木造住宅の家ですので、強い風のたびに家が揺れることゆれること、地震の見間違うようです。

それでも屋根が飛んだり、壁がはがれたりという被害が無いのが救いでしたが、それでもなかなか寝付けないほどの強烈な風の音でした。

皆様のところでは、如何だったのでしょうか。

五泉市駅前では、いまだに風が吹いています。

さて、花めぐりスタンプラリーの五泉食堂組合店のご紹介。

五泉市の繁華街、馬場町にある丸福食堂さん。

こちらも花めぐりスタンプラリーに参加しています。

スタンプラリー丸福

自慢の一品として、トマト塩ラーメンを紹介されています。

トマトを使ったヘルシーな麺類です。

丸福

また、丸福食堂さんでは「さといも麺」をつけ麺として提供。

丸福_NEW

これからの季節はおススメです。

五泉市外の方には場所が分かりづらいかもしれませんが、五泉市本町通りから小路に入って来ると丸福食堂さんがあります。

近くにはスタンプラリーには参加していませんが、同じ五泉食堂組合店のみちくさ食堂さんもあります。

どうぞ、ご利用下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。