本日、咲花水中花火開催。

「国際ご当地グルメグランプリin月岡温泉」が終わり、参加したメンバーは、いまだイベントの興奮が余韻を残していますが、ふと気がつけば、本日29日、咲花温泉の水中花火です。

7月末の水害のため、順延となっていた水中花火。

咲花温泉の各旅館、ホテルでも水害の影響を受け、営業を休止せざる得ない被害を受けたところもありました。

そんな咲花温泉の水中花火。

復興の第一歩とも言える、このイベント。

本日、天気にも恵まれて、開催です。

また、このイベントに合わせて、川沿いにオープンデッキを設置したとのこと。

私も、水中花火を拝見したことがないので一度見てみたいのですが、なかなか休みの折り合いがつかず、来年以後、見てみたいものです。

さあ、五泉へ。

春の花シリーズには、来訪される方は多いのですが、秋以後の観光に弱い五泉市。

どうか、五泉にお越し下さい。

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.niigata-kankou.or.jp/gosen/kanko/event/suityuhanabi.html

五泉市のホームページはこちら。

http://www.city.gosen.lg.jp/7/108/005331.html

いざ、五泉へ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。