Komachi 11月号にて『30番ラーメン』が紹介されました。そして、スタンプラリー参加しています。

先週、『国際ご当地グルメグランプリin月岡温泉』に行っている間に、『月刊新潟Komachi 11月号』が発刊、そこに、当店の『30番ラーメン』が紹介されました。

口コミ人気のラーメン店156軒のうちの1軒として、紹介されています。

そして、この号は、毎年恒例の人気企画、Komachiのラーメンスタンプラリーの特集です。

エリア別に119店が、スタンプラリーに参加、当店も下越地区から参加しています。

9月23日から11月30日までの間に、県内30軒もの別々のお店のラーメンを食べ歩きするという、ある意味、巡礼のようなスタンプラリー。

しかし、そこは巡礼といっても、10軒と20軒でやめてもいいようにそれぞれにも特典が付いています。

スタンプ10個ならば、スタンプを押してもらった店から、ラーメン1杯サービス。

スタンプ20個ならば、スタンプを押してもらった店のうち、2店舗でそれぞれラーメン1杯サービス。

極めつけは、30個スタンプを集めた場合、スタンプを集めた店舗の内、10店から、それぞれ1杯づつ、合計10杯無料とKomachi特製「ラーバカタオル」のプレゼント。

恐るべし新潟県内のラーメン屋さんを巻き込んで、スタンプラリーを企画しているKomachiさんと、購読しているラーメン好きの皆さんたち。

まさに新潟県は、ラーメン王国です。

なお、紹介された『30番ラーメン』でなくても、ラーメン類であればスタンプを押印できます。

つまりは、『さといも麺』でもスタンプOKです。

これを機会に、『さといも麺』未経験の方、ぜひお試しください。

IMG_0344

それにしても、口コミしていただいた方、ありがとうございます。

『30番ラーメン』を選んでいただいたところが、驚きです。

30番ラーメンとは、平太麺の『さといも麺』とは対極にある細麺のことです。

IMG_0345

あっさり醤油ラーメンと細麺の組み合わせ、年配の方にファンの多い当店の定番です。

また、この『30番ラーメン』は、かつて五泉にあった品川飯店の人気メニューでもありました。

それが何故、当店にあるのかは、いずれ詳しく、紹介したいと思います。

まずは、スタンプラリーにチャレンジされている近隣の方、是非ともお立ち寄り下さいませ。

当店、『さといも麺』、『30番ラーメン』以外にも、まだまだラーメンの種類がございます。

どうぞ、お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。