Komachi10月号『さといも麺』紹介されました。

月刊新潟こまち10月号にて、『さといも麺』が紹介されています。

コマチ

一日遊べる!新潟おでかけベストプランという記事の中、B級グルメを食べて周辺散策というコーナーで、アスパラみどりカレー(新発田)やブラック焼そば(糸魚川)と共に紹介していただきました。

G級グルメの名のもと、町おこしを展開している私たち五泉食堂組合のうち、当店ほか、このブログでおなじみの三日月食堂さんぼたん食堂さんにのみやさん・鳳龍飯店さんの5店舗のメニューと情報が載っています。

コマチさといも麺紹介

また、『さといも麺』を食して、旧村松方面へと散策という、癒しのコースを推奨していて、市外から訪れるには最適かも知れません。

そして、『さといも麺』については、モチモチ感の説明を4コマ漫画風に説明していて、私と三日月食堂さんと記者さんで、コントのように解説しています。

4コマ漫画風

ついつい読ませてしまう、この発想、さすがに新潟をリードする情報誌、月刊新潟こまちさんです。

皆様も、ぜひご覧ください。新潟のいろいろな情報満載です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。