『国際ご当地グルメグランプリin月岡温泉』サイト立ち上がりました。

土曜日、日曜日とKomachi効果もあり、昼間は『さといも麺』目当ての市外からのお客様で賑わいました。

さすがにKomachi、読者が多いです。

さて、気がつけば、あとひと月を切っている「国際ご当地グルメグランプリ」。

『さといも麺』の味付けや、準備を整えているのですが、いろいろ仕事を抱えているもので、なかなかはかどってはいない現状です。

そんな中、「国際ご当地グルメグランプリin月岡温泉」公式サイトが立ち上がっていました。

これから随時、更新していくとのことなので、今のところ、目新しい内容は記されていないようです。

ただ、交通手段などについては、こちらのサイトでチェックしていくことをお勧めします。

車ではいけない会場なのかもしれません。

詳しいことが分かりましたら、こちらでも紹介したいと思います。

そんなわけで、「国際ご当地グルメグランプリ」サイト、おそらく日に日に充実した内容になっていくサイトだと思います。

これからの展開が楽しみです。

皆さんもご覧になってみて下さい。

国際ご当地グルメグランプリ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。