昨日からの寒波。
こちら五泉市駅前では雪もなく朝を迎えたところでしたが、通勤通学の時間には雪が。
積もるかなと思うほど雪が本降りになったと思えば、雨そしてみぞれ。

舗道は雪が溶け、ぐちゃぐちゃです。
足元がかなり悪くなっており、当店としても来客に影響があるかも。
そんな寒波がしばらくは続くようです、皆さまも外出時はお気を付けくださいませ。
12月も中旬、皆さまのご来店お待ちしております。

昨日からの寒波。
こちら五泉市駅前では雪もなく朝を迎えたところでしたが、通勤通学の時間には雪が。
積もるかなと思うほど雪が本降りになったと思えば、雨そしてみぞれ。

舗道は雪が溶け、ぐちゃぐちゃです。
足元がかなり悪くなっており、当店としても来客に影響があるかも。
そんな寒波がしばらくは続くようです、皆さまも外出時はお気を付けくださいませ。
12月も中旬、皆さまのご来店お待ちしております。