週末、皆さまのご来店お待ちしております!

昨日の雪も今朝からの快晴で溶けています。 舗道の雪も街路樹の周りに残るだけ。 寒気も落ち着き、行楽には丁度良いかも。 そして今朝の朝刊一面にはW杯の歓喜の記事が大きく載っております。 そのスペースの1/3の程度に自公政権 …