冷やし中華、始めています!

梅雨に入るかと思った先の週末、残念ながら梅雨入りとはいかず、夏日が続いています。

調理場で火を使っていると体感温度は30度をゆうに超えて真夏のよう。

そんな時には食堂の夏のアイテム「冷やし中華」は如何でしょうか。

実に5月の半ばには初めていたのですが、ブログでの紹介はまだのようでした。

というか、ブログに投稿していたのですが何故か公開されておらず、気が付かずにいたというのが真実で、まるで笑い話。

このところスマホにて投稿するのが多く、公開されたものとばかり思っておりましたが何やらタッチするボタンが違っていたよう。

で、実に何本かは未公開ボックスにて寝ておりました。

時事ネタを織り交ぜる日の出スタイルのブログですから、今更公開しても遅いものとお蔵入りです。

残念なのは5月の「春のさといも麺まつり」の最後、「ジャジャー麺」の記事も埋もれてしまい、私的には悲しすぎる失敗。

今更ですが写真だけでも載せておきます。

茄子入りの肉味噌をのせた、期間限定の夏メニューです。

その他にも夏メニューを提供しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。