明日から3連休の予定でしたが店舗営業いたします!

明日から仙台「みちのくYosakoiまつり」出店の予定でしたが、さすがに大型台風、土曜日そして日曜日共に中止が決定!

昨日までは日曜日、なんとしても開催したいとの事務局の熱意を聞いていたもので「みちよさ」のパワーで台風もそれてしまうことを期待していたのですが、さすがに自然の力には叶いません。

そんな訳でイベントも失くなり、悲しいかな仙台へ行きたいものの台風ではおとなしくしているしかありません。

いつも「さといも麺」を応援してくれる「チーム喜楽楽」の皆さんに会えないのが心残り。

来年、また仙台へ行くことを楽しみに、いや楽しみをとっておくことに。

「みちのくの再会」は来年までお預けです。

それにしても用意した材料や仕込んだ食材など、どうしたものか。

次のイベントもない今、頭を抱える現状、台風19号、週末に来ないで欲しかったわ。

てなわけで、週末、営業しますので皆さま、どうぞお待ちしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む