「あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎!!

参院選期間中だというのに選挙報道がされない異常さ。

いつもであれば投票率を上げようとテレビやラジオ、新聞でも「選挙に行きましょう」と呼びかけるのが当たり前なのに、今回ばかりはまるで声を上げない不思議。

年金や消費税と本来ならば選挙の争点となるものも報道されず、気味の悪い静けさ。

まるで政権与党は投票率を上げる必要などない、政治に関心を持たれたら困るのだということでしょうか。

ツイッターを眺めていると山本太郎率いる「れいわ新選組」の人気が高く、またその政策は既存の政党とは一線を画す斬新さ。

消費税は廃止、奨学金はチャラ、全国一律最低賃金1500円、もちろん原発は即時廃止と与党との違いは明らか。

ただテレビでは報道されず、新聞雑誌でもほとんど扱われないためにネットを知らない方には存在が埋もれていることはもったいないと思う。

街頭演説で熱く語る山本太郎を見てほしい、実に分かりやすく政策を語っている。

ネットを見ない、テレビしか情報を得ない高齢世代には山本太郎を知らない方も多いのかもしれない。

そういう意味でもテレビで報道もされないことは国策で、こうした候補者が邪魔なのだろうと邪推してしまうほど。

経団連イコール自民党との考え方が違うために目立たせたくないのでしょう。

で、今回は山本太郎を多くの皆さんに知ってもらいたい。

れいわ新選組のホームページでは政策はもちろん、山本太郎以外の魅力的な候補者、動画も見ることが出来ます。

→ https://www.reiwa-shinsengumi.com/

既存の政党では物足りない皆さん、選挙には興味ない皆さん、選択肢はいっぱいあった方がいいと思うので、政見放送を先ずはご覧あれ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。