冷し中華終了、『夏野菜のさといも麺』は好評につき継続提供いたします!!

10月も間近に迫る9月最後の3連休、夏の酷暑はどこへやらの朝晩は涼しい秋の気配。

さすがに「冷やし中華」の注文も減り始め、夏から秋へとお客さまの指向が変わっていくようです。

2017冷やし中華 (2)

先行発売した「けんちん」、当店の思惑通りに注文もあることから今月いっぱいは「冷やし中華」と思っておりましたが、少し早めに終了いたします。

曇り空の涼しい日であれば、年輩のお客さまなどは「うどん」との声も出て、メニューの入れ替えを考える頃合いでしょうか。

それでも昨日などは「夏野菜はいつまでやってますか」とのさといも麺フリークのお客さまの声もあり、すべての季節ものの入れ替え時には注意が必要なようで、「さといも麺の日の出食堂」としてはうれしい限り。

さといも麺の「夏野菜」は今しばらく提供、「けんちん」と共にさといも麺の季節もの人気メニューが今ならば同時に召し上がれます。

夏野菜のさといも麺2014 (2)

けんちん風さといも麺 (1024x767)

9月最後の3連休、最後の一日の月曜日、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。