五泉市里芋初出荷、当店では本日より「さといも麺のけんちん」先行販売!!

五泉市の里芋「帛乙女(きぬおとめ)」が先日初出荷されました。

①さといも「帛乙女」

五泉市の秋の味覚の代表選手いよいよ登場とのことで、当店でも「さといも麺」の人気メニューである「けんちん」を本日より販売します。

まだ出始めでありますので、一日限定10食ほどの先行販売といたします。

季節は秋へと農作物も移っていきます。

まだまだ「冷やし中華」の注文もございまして、季節メニューの入れ替え時が難しいところ。

但し酷暑も一段落、食欲の秋が迫っております。

五泉産の里芋などの根菜を使った「けんちん」、どうぞ皆さま、「さといも麺」の人気定番メニューをお試しください。

けんちん風さといも麺

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。