不動の石破、軽い安倍総理、画面上ではどちらが総理かわからん(笑)

本日TV朝日ニュースステーション、自民党総裁選を争う二人が討論。

悲しいかな、安倍総理、目は泳ぐわ興奮するわ、石破の発言一とすれば十の発言、いやいや国会と同じくはぐらかしの時間稼ぎ。

安倍総理、総裁選の前のルーティーンとしての番組出演かもしれませんが悲しいかな、ご自身の不徳が画面から滲み出るにじみ出る。

日本中の安倍信者、これでもまだ応援するのかしらん。

外交の安倍(安倍好きな人が言うフレーズ)と言われながらも、20回以上会談しながらもプーチンから北方領土返還の手がかりも得られないままに国民の税金を進呈、そして北方領土はロシアの実効支配。

笑えるほどに日本にはその現実のニュースも報道されないのが事実、それでも安倍シンパ、次の総理も安倍という。

自民党総裁選、自民党員ではないと選べないというもの、つまりは今の政治に違和感があっても決めるのは自民党員。

で、おそらく安倍総理の再選が決まるとすれば日本中の自民党員、国民の気持ちよりも忖度、これからも忖度で自民党を支えるのかしらん。

こちら五泉市、駅前日の出食堂、忖度の旨味は知りません、ましてや五泉市、このままでいいんでしょうか?

庶民はいつも置いてきぼり、もはや政治は頼れないと思った目の泳ぐ安倍総理でありました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。