本日『山の日』曇り空、夏休みスタート!!

 

朝方、霧雨のような雨の五泉市駅前。

それでも雨、降りかかる雨をこれほど心待ちにしたことは今までないかもしれません。

バシャバシャと降ることもなく午前中のちょっとした時間でありましたが、町を濡らした舗道で久しぶりに湿った町内でありました。

さて本日「山の日」、おそらくまだまだ浸透していない休日の一つでありますが、お盆休みは今日からスタート。

当店でも帰省のお客さまが何組かおられ、夏休みが始まったことがわかります。

町に活気がないと当ブログでは伝えておりますので、世間から人が来る、つまりは帰省で町に人が増えること大歓迎であります。

そんな予言通りに当店賑わい、有難い限り。

最近思うのですが五泉市、何か他の町と違うような。

町の景気と五泉気質、これは一回きちんとブログで語りたいところ。

それでも何はともあれ夏、本日「山の日」お盆休みに突入のようでこの一週間は町に人が溢れることを願ってやみません。

当店、この一週間、休みなく営業しております、皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。