また一人昭和が消えていく、そして平成も残り一年!!

昨日、ラジオで西城秀樹さんの訃報を知り驚きました。

小学校低学年の頃はマイクスタンドを振り回す真似をしたり、「ヒデキ感激」と事あるごとに仲間と笑いあったり、今では考えられないくらい老若男女が一体になって「YMCA」の振りをしたりと若い頃の思い出の一つであります。

またひとり、昭和の巨星が亡くなってしまいました。

平成も残りわずか。

本日の新聞では新年号が来年4月頃に公表予定とのこと。

思えば昭和から平成、平成になって何が残ったのだろうと思います。

そんな平成、裸の王様のようにも見れる総理大臣、その総理よりも存在感を増している暴言大臣。

その放言が止まりませんが、誰か鈴をつける人がいないでしょうか。

昭和の熱い時代が懐かしいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。