雨にて『花シリーズ』小休止、そして安中元市議立つ!

先の週末、暖かな天気の後押しもあり、予想通りチューリップまつりは大いに賑わったようです。

当店も開店から大勢のお客さまに入らしていただき、ランチタイムは大混乱。

家族営業ゆえのスタッフ足らずで、お客さまを随分お待たせすることに。

そんな週末を過ぎ本日は雨。

さすがに混雑もなく、ともすれば普段よりも静かすぎる平日です。

五泉の花シリーズもいよいよ終盤、牡丹が控えておりますが今週末もチューリップが散らずに残って欲しいところ。

そんな日、五泉市長選に落選した安中元市議が今度は来るべき新潟知事選に立候補表明。

政治の意欲は衰えておらず、市政から県政へとステップアップ挑戦をする模様。

五泉市議時代もブレーンや応援団など取り巻きや支持団体の支援のなさが致命的でしたが、次は県政へと挑もうという野心。

大いに頑張って欲しいところですが、選択肢のないような五泉市議選と違い今度は県知事選。

不満の受け皿として驚きのトップ当選をした五泉市議選の再現を狙っているのでしょうが今回は如何に。

混迷の新潟知事選挙、5月24日告示6月10日投開票が予定されています。

脱原発を訴えての出馬表明、安中元市議、どうなりますか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。